🍓しんごのいちご奮闘記 Vol.2🍓〜脱サラから新規就農への道のり〜

いちご奮闘記

皆さん、こんにちは!
改めまして、いちご観光農園のオープンを目指して奮闘中の岩元晋吾です。

土地探しや、栽培管理方法の勉強等、オープンに向けてやることいっぱいですが、

今回は!!
観光農園の名前を先に決めてしまいます!!

名前を決めることで、
観光農園をオープンするという目標に向かって頑張るモチベーションにもなり、
オープン前から少しでも多くの方に認知してもらいたいという願いも込めて、
名前を決めることを決意しました。

ただ、私はこういったネーミングセンスに欠けるため、皆さんも一緒に決めてもらえませんか?
まずは、『【Chat GPT】を使ってネーミング候補を3つ』挙げさせていただきます。
その後、インスタのアンケート機能を使って投票形式にしますので、

Instagram

↑こちらのアンケートへのご協力をお願いします!

7月14日〜7月16日までの3日間を投票期間としますので、一緒に名前を決めてください!

他人の、しかもオープン前の観光農園の名前を決めるなんて、きっと人生で一度切りです!!
決めたいと思ったことも無いと思いますが笑…

観光農園のインスタアカウントをフォローしつつ、選んでいただいた名前に決まった場合は、

なんと!
観光農園が無事オープンできた際には

『私がここの名前を選んだ』
と自慢していい権利と
抽選で3名様に私が丹精込めて育てた
【採れたていちごをプレゼント!】

1年後になるか何年後になるか分かりませんが、
忘れた頃にいちごが届く幸せを想像してぜひ参加をよろしくお願いします。

早速ですが【Chat GPT】より出てきた候補名を発表します。

ドゥルルルルルルルルル.....ダン!

1.フルーツフェスティバル霧島

2.霧島フルーツ天国

3.フルーツの霧島夢庭園(ゆめていえん)

こちらの3候補です!
こちらの候補のなかから、
「これだ!」と思うネーミングに下記のURLより投票をお願いします!https://www.instagram.com/ichigo_farm_2022.08/?igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D
沢山のご応募をお待ちしております!


インスタも随時更新中です!

Instagram
タイトルとURLをコピーしました