お洒落雑貨に囲まれたカフェ「Dstyle&Coffee」

コラム

こんにちは!かごしまぐるりスタッフのホカゾノです!
先日は、友人と以前から個性的な外観で気になっていた「Dstyle&Coffee」に行ってきました🥐

鹿児島市 住吉町 – Dstyle&Coffee

いづろ通り駅出口から徒歩約8分。
個性的で隠れ家感が漂う石蔵の一角に「Dstyle&Coffee」があります。

店内はこんな感じ♪

開放的な店内でさまざまな緑が映えるお洒落な空間が広がります。

また、アンティークでお洒落な雑貨スペースもあります。
「海外の可愛いものだけを集めた雑貨屋さん」をテーマに、世界各地のアイテムをセレクトしているそうです!
是非待ち時間に覗いてみてくださいね♪

ランチタイム♪

スイーツメニューも豊富なDstyle&Coffeeさんですが、今回はランチをいただきました。
モーニングもあり、3月からは夜営業もスタートしたそうです🌙

先にレジで注文・支払いを終えてからテーブル席で待つスタイルでした。

アボカド大好きな私は「AVOCADO&RUCOLA」を注文🥑
パンの上には沢山のアボカドがあり、アボカド好きにはたまらない逸品です。

アボカドとトロトロたまごとのクリーミーさとルッコラの程よい苦味と食感がベストマッチ!
カリカリに焼けたベーコンと一緒に食べると更に美味しかったです✨

ボリューミーでワンプレートでかなりお腹いっぱいになりました!

テイクアウトができる商品も沢山あるそうなので是非お気軽に来店してみてくださいね♪

\「Dstyle&Coffee」さんのInstagramはこちら /

Instagram

【スタッフのおでかけぐるり】では、スタッフが実際に行ってきたオススメ観光スポットや飲食店をご紹介しています!

\ オススメの記事はこちら /

鹿児島のレモン好き集まれ!「クックレモン」
こんにちは!かごしまぐるりスタッフのホカゾノです! 先日は、照国神社の近くにある檸檬料理と果実酒のお店「クックレモン」に行ってきました✨
天文館で韓国料理を食べるならココ!「韓国バル カロスキル」
こんにちは!かごしまぐるりスタッフのホカゾノです!先日は高校時代の友人と天文館にある韓国料理店「韓国バル カロスキル」に行ってきました✨
タイトルとURLをコピーしました